2005年12月03日

mama's  第一回異犬種交流会

晴れ
dog+cafe mama's kitchenで
いろんなワンちゃんとの、交流会がありましたハートたち(複数ハート)

dc03.jpg
http://dogcafe.seesaa.net/
犬(笑) 看板犬のビーグルのマージンでするんるん
14.jpg
キスマーク 大好きなマージンとペアルックです 顔(メロメロ)
15.jpg
犬 いろんなワンちゃんと飼い主さん達と 
ゆんたくが出来て楽しかったです揺れるハート
交流会をして頂いた、mama’sの方々 
本当にありがとうございましたClap

38.jpg
わーい(嬉しい顔) まだまだ たくさん写真はありますが
見たい方は 下
http://www16.plala.or.jp/momiji_m/2005-12-3.html






ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(2) | ワンちゃん大集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

第2回 沖縄県 パグ親馬鹿会(U^ェ^U)

exclamation×2晴れ
今日は とっても良い天気ぴかぴか(新しい)
Love Dog Cafe Milletさんでレストラン
http://millet.a-thera.jp/
パグオフ会をしました手(チョキ)
16パグ+1シーズ+1マルチーズ+人間28名揺れるハート
たくさん来て頂きるんるんありがとうございましたハートたち(複数ハート)
では犬紹介します犬
taini2.jpgkoharu5.jpg
  看板犬犬タイニー&犬小春ちゃん
puriko5.jpgminami3.jpg
        犬プリコちゃん&犬南海ちゃん
t&m6.jpgt&m2.jpg
    犬チロルちゃん&犬むぎちゃん
sido3.jpgp&h4.jpg
     犬シドちゃん&犬ぴあのちゃん
mmitan3.jpgrion3.jpg
        犬もみじ&犬りおん君
tyanndora3.jpgmkun2.jpg
        犬チャンドラ君&犬まっくん
kota5.jpgp&h3.jpg
           犬虎大君&ホルン君
もうやだ〜(悲しい顔)タイニーの兄弟のブルちゃんexclamation
先に帰られて、写真が無いのですたらーっ(汗)
誰か〜送って下さいモバQウィザー君ふらふらも・・・ 
外人さんが 2パグ飼われてますわーい(嬉しい顔)
来年の5月には本国に帰られるそうですあせあせ(飛び散る汗)

hime2.jpgporon2.jpg
マルチーズ犬姫ちゃん  シーズ犬ポロン君
モバQコタママが11月26日に、京都に帰ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
虎大君にはふらふらしばらく逢えませんたらーっ(汗)

kota2.jpg
コタママ&コタわーい(嬉しい顔)元気でね〜〜〜

とりあえず・・・参加して頂いた ワンちゃんの紹介ですドコモポイント
とっても楽しかったです。
年内には もう一回 集まりたいですね手(チョキ)
アルバムは もうしばらくドコモ提供お待ち下さいね





















ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(8) | ワンちゃん大集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

プチ オフ会(U^ェ^U)

晴れ
千葉県から旅行で犬フク君が来るので、
ミレットで集合揺れるハート
フク君 2001年10月12日生まれの4歳の♂かわいい
”ため息つかせろ”パグ犬フクの一日
http://blog.livedoor.jp/fukuzawa_fuku/
犬フク君
fuku2.jpg犬いっぱいのワンちゃんでビックリexclamation×2
プチオフ会の予定が、なんとダッシュ(走り出すさま)9パグ+1マルチーズ
集合しましたわーい(嬉しい顔)皆さん おおきにー(長音記号1)

では、紹介モバQ
まず犬店長タイニーちゃん
taini2.jpgmomiji&puriko.jpg
            続いてプリコちゃん犬もみじ
koharune1.jpgminai1.jpg
           小春ちゃん犬南海ちゃん
pou.jpgku.jpg
            ぽーくん犬くー君
oko.jpg右斜め上 くー君と似てるわーい(嬉しい顔)
かわいいこの子も 今日 お初ー(長音記号1)
くー君の兄弟の 7ヶ月の 犬おこ君
くー君とおこ君は ホントに元気過ぎるあせあせ(飛び散る汗)
途中 2パグは リードで繋がれていたダッシュ(走り出すさま)
少し 平和でした目 以前は、もみじが一番元気でしたー(長音記号1)
ぴかぴか(新しい)プリティキスマーク姫ちゃん
hime1.jpg
とっても小さくて、かわいいぴかぴか(新しい)
1kgやってexclamation 小さいかばんに入る目
みんなの アイドルでした揺れるハート
みな、姫ちゃんには 優しかったハートたち(複数ハート)
パグもちゃんと考えて行動しているようであった。。。
踏まれたり・ぶつかったりしなくて良かったふらふら
一番 おりこうさん

ドコモ提供まだまだ いっぱい 写真はありまするんるん
もみじのHP
http://www16.plala.or.jp/momiji_m/
パグオフ会 アルバムを見て下さいね手(チョキ)









ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(15) | ワンちゃん大集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

プチオフ会(U^ェ^U)

晴れ
今日は沖縄本島の北部に住んでいる
犬パグの虎大君に逢うのに
LoveDogCafeMilletに行ったわーい(嬉しい顔)
http://millet.a-thera.jp/

虎大君犬もみじ犬南海ちゃん
3pagu.jpg このカメラ は、
            2005・8・6に初めて会った時ですかわいい

5pagu.jpgハートたち(複数ハート)プチオフ会に なりましたぴかぴか(新しい)
タイニーちゃん犬プリコちゃん犬南海ちゃん犬
虎大君犬もみじ犬
虎大君だけトイレ 男の子 モバQ ハーレムじゃ〜〜〜ひらめき

rinrin.jpg 特別参加に
キャバリアの犬りんりんちゃんかわいい
とっても お利口で めちゃめちゃ かわいいハートたち(複数ハート)

いろんな写真は、『もみじのHP』
http://www16.plala.or.jp/momiji_m/の、
『パグオフ会 アルバム』に載ってますわーい(嬉しい顔)
是非是非 見て下さいね目


パグいっぱいの中で、生活したいですねハートたち(複数ハート)



ニックネーム り〜か〜 at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンちゃん大集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする