2005年12月14日

頑張って欲しい!

2005-07-12-0.jpg
千葉県のfuku君のお友達の
しめじ君 11歳です。
うちは、HP上でしか、話した事が無いです。
沖縄なんでいつかは 会えると思っていました。
しめじ君が 思い病気になりました。
闘病ブログです。
しめじ!最後まで一緒に頑張ろう!
http://sime-ganbare.a-thera.jp/category/18310.html

カヨ猿のホームページ
http://ww4.et.tiki.ne.jp/~kayo112920/
しめじのBLOG
http://2.suk2.tok2.com/user/kayo112920/
パグ犬「どぅなん」の日本最西端の島生活
http://dounan.a-thera.jp/

ニックネーム り〜か〜 at 01:23| Comment(6) | お知らせ(U^ェ^U) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

12月11日 日曜日 ピクニック!!!

イベント12月11日(日曜)のピクニックファーストフード
倉敷ダムに決定いたしました手(チョキ)

車(RV)倉敷ダムの行き方
東南植物楽園の行き方と全く同じです。
東南植物楽園に来たらそこを通り過ぎて真っすぐ
ひたすら真っすぐいくと到着しますGood
『倉敷ダム』と書かれたサインもたくさんあるのでそれを
追って行っても必ず着きます。
http://www8.ocn.ne.jp/%7Ekurasiki/organization/index.html
倉敷ダムの門を入ると、すぐ左に駐車場があります車(セダン)
(そこがいっぱいのときには奥のほうにもたくさん停めれます)で、
門を入ってすぐ右側に『アガリクブン』という広場があり、
そこに、1時からタイニーがいます犬(笑)
お弁当レストラン飲み物喫茶店は各自で食べたい物飲みたい物を
持参して来て下さいねexclamation
おやつも制限ありませんよファーストフード
ベンチとか何も無い所なので、敷物とかを持って来るといいと思います。
 
天気の悪い場合は残念ですが中止ですぅもうやだ〜(悲しい顔)
もし、ノーリードで遊ばせたりするのなら犬
電話番号記載のネームタグを着ける事をお勧めしますexclamation×2
いつもおりこうさんでも、たくさんのわんちゃんが集まると
子供と一緒で何が起るか分かりませんパンチ

それから衣装は、もちろんなんでもいいですよぉブティック
スカジャンを持ってる犬(笑)は是非是非スカジャン持参で来て下さいHello
スカジャンチームで写真とりましょうカメラ
倉敷ダムの集まる場所に予約をいれました顔(イヒヒ)
大丈夫だとは思うんですが、もし管理の人とかに
「集まりですか」とか聞かれたら
「ミレットで人と犬の集う会のメンバーです」とお伝えくださいねClap



ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(0) | お知らせ(U^ェ^U) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

★お知らせ★ 11月6日 沖縄県パグオフ会 

bullkikyu.jpg

イベント 2005年11月6日 イベント
沖縄県宜野湾市Love Dog Cafe Milletで
http://millet.a-thera.jp/
パグ親バカオフ会開催ですわーい(嬉しい顔)
会費お一人様500円ふくろ人間用&犬様つまみ込みレストランドリンク別料金ビール
バーティーパーティー形式にしたいと思いますファーストフード
会費は当日来店時に入り口のほうで家お支払い願いますわーい(嬉しい顔)
演劇1時開催です犬


kurosiro.jpg

イラスト提供わーい(嬉しい顔)
keisuke.jpg
http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/




ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(12) | お知らせ(U^ェ^U) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

お知らせ!!!

最近、BLOGの記事に対して、無関係な内容
(アダルトコンテンツなどの広告目的)で、
トラックバックでリンクに貼られています。
リンクされたサイトはご覧にならないようにお願い致します。

トラックバック許可無しに、致しましたので、ご了承下さい
m(__)m

ニックネーム り〜か〜 at 09:32| Comment(0) | お知らせ(U^ェ^U) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする