2006年08月16日

月遅れ盆 Hello

     oosumairu.jpg

月遅れ盆8月13日に もみじは また 帰って来たかな?
13日に かえでは 狂犬病予防注射を受けたよ。
副作用もなく 元気だよ。 もみじが見守ってくれてたんやね。
大阪の友達から、山口県に旅行に行って もみじ饅頭を送ってくれたよ。
良かったね。 全部持ってお行き。

15日は 月命日の7ヶ月目。 もみじがいなくなって 7ヶ月か。。。
早いね。 まだまだ昨日の事のように思う。

14日 7ヶ月ぶりに公園に行ったよ。
でも上までは一人では行けなかった。
下の駐車場の辺りを ブラブラ散歩した。
もみじの大好きな公園。 
最後の日 かっぱさんに抱っこしてもらって行った公園。
今度は かっぱさんと かえでと 一緒に上まで行くね。

今日の 20時からの 大文字五山送り火で また 帰ってしまうのね。
元気でね。皆と仲良くね。また 来年ね。
来年は泣かないようにするねClap

ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もみじちゃん桃も一緒にあそんでるかなぁ〜☆とかよく考えます(o⌒∇⌒o)
家も桃が死んで6ヶ月ほんとに昨日のことのように毎日思い出します。。。
でも思い出にふけている時いまのパグ桃がたいあたりをしてきたりそれで元気が出ます☆もみじちゃんは妹のかえでちゃんをしっかりみまもってくれていますね☆
桃も桃のことをみまもってくれたのかもうとっても調子がよくなりました(´ー`)
Posted by みか at 2006年08月16日 13:40
かえでちゃんが狂犬病の副作用が出なかったり、
姉妹で元気で遊びまわれたんは、
きっともみじネエネエが見守ってたからだよね〜!
今回はとりあえず送り火で帰ったけど、
毎月15日になったら帰ってきてるもんね〜。
今度、満月の綺麗な日にあの公園に行ったら会えるよね。
Posted by まるパパ at 2006年08月16日 17:00
★みかさんへ★
皆 楽しく 遊んでいるでしょうね。
ボーっとしてたり 泣いていたりすると
ジーっと 顔を見てます。
ダ〜〜〜〜って走ってきて ジャンプして 唇をカプって咬んで逃げて行く・・・
なんなんだろう(^^)

★まるパパさんへ★
もみじが 見守ってくれてるんですね〜
本当に元気です。
ビックリです。
公園 もみじに逢いに行きましょうね〜
Posted by り〜か〜 at 2006年08月17日 13:53
りーかーさん、大丈夫です。
きっともみじちゃんが満月みたいに優しく見守ってくれてますよ。
思い出の公園もよんなー行けたらいいですね。
Posted by はんだま at 2006年08月17日 18:47
★はんだまさんへ★
今日も 散歩で行って来たよ!
駐車場よりも 少し上まで行けました。
一番 上は まだ 行けないかな〜
花火を見たり、芝生の上を ノーリードで遊んだり、
ブラッシングしたり、夕日を眺めたり・・・
いっぱい 思い出がありすぎて。
Posted by り〜か〜 at 2006年08月17日 22:07
本部の公園に行った時ももみたん一緒やったよ!かえではんの側にずっーと見守るようにやはったん見えへんかった??

う○した時、もみたんも嬉しそ〜やった。。
お留守番の時、もみたんが遊んであげたはった。。おおきに〜もみたん!!

かえではんもかわいいけど、もみたんの事、一生忘れへんから!!ありがとう。。。
Posted by ゆ〜う〜 at 2006年08月31日 16:40
★ゆ〜う〜さんへ★
り〜か〜は もみじ以外は見えても
もみじは見えへん・・・
もみじ見たいよ〜
Posted by り〜か〜 at 2006年09月01日 22:59