2010年01月16日

お花 かわいい

2010-1-16-1.jpg

トクパパママ お花 ありがとうね Clap

2010-1-16-2.jpg


ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

4周忌 紅葉

今日は もみじの 4周忌。。。
明日は もみじの 5歳の誕生日。。。

やっと気持ちも だいぶ 落ち着いてきた。
でも まだ 思い出したり もみじの話をしたりすると
涙が出てくる。

もみじのアルバムを作ろうと 写真の整理をやると言っていたが・・・
なかなか見れず・・・

いっぱいの写真たてに もみじの写真を飾っていたが
成長していく もみじの写真を プリントした。

もみじの パパとママの写真。
6人兄弟の写真。

2010-1-15-0.jpg

大好きな ファンデルワンで クッションを作ってもらった。

2010-1-15-1.jpg

お気に入りの写真
大好きな オレンジ

2010-1-15-2.jpg

ヒマワリの花が 無かったよ〜
あったら また 買ってきてあげるね。

2010-1-15-3.jpg
ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする