2007年01月16日

誕生日 バースデー

          2007-1-16-0.jpg

今日は もみじの2歳の誕生日。
1歳も2歳も 一緒にお祝いが出来なかった。
今日は カボチャケーキを作ってお供えしました。

続きを読む

ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

1周忌。。。

     2005-1-15-30.jpg
あっと言う間に 1年がたった・・・
かえでを 迎えるまでの 半年間は長かった。
自分自身もどうなるのか?
毎日 泣いていた。 今も 考えると 涙が出る。
12月は かえでが体調が悪くなり 悪いことばかりが 頭の中を駆け巡る・・・
寒くなる 11月から12月は 慎重に慎重にしていたが
思わず 体調を崩し 一瞬 頭の中が真っ白になった・・・
元気になってくれて 本当に嬉しい。
いろいろ支えてくれた方々。 本当に ありがとうございます。
          2007-1-15-20.jpg
続きを読む
ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ありがとう。。。

      PICT0008.jpg
かえでの 避妊手術が 無事に終わったよ。
もみじ ありがとうね。。。
まだ だるそうにしているけど 思ったより元気で
ご飯も 少し食べたよ。
これからも かえでを 見守ってね 顔(メロメロ)

ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年

2007-1-0.jpg
新年 あけましておめでとうございます。
もみたん おめでとう。。。

1周忌まで あと 2週間・・・
この1年は 泣く日が 本当に多かった。
今でも もみじの事を 思うと 涙が出る。
泣いちゃいけないと思うが まだ 自然に涙がでる。

かえでは もみじに似ている時もあるが
全く 似ていない時もある。
似ている時は 一瞬 時間が止まった感じになる。

もみじにも お節料理の おすそわけ(^^)
                       2007-1-1.jpg
ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする