2005年11月30日

モデル(U^ェ^U)

晴れ
本 O新聞 犬(笑)
sinbun1.jpg
本 R新聞 犬(笑)
sinbun.jpg
本 タウンチュ
(ウチナ〜ンチュの”知りたい”をかなえる いちゃんだマガジン)
(いちゃんだ=無料)

tau.jpg
tau1.jpg
犬 ドックカフェ紹介
dog+cafe mama's kitchen
http://dogcafe.seesaa.net/
での、取材でモデルの 紅葉 もみじですハートたち(複数ハート)
いつかは顔(イヒヒ) 雑誌デビューもしたいですGood

ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

サンタ(^^)

晴れ
夕方遅くに、タイニーに逢いに行った犬(笑)
http://millet.a-thera.jp/
ちょうどクリスマスのクリスマス準備をしていましたるんるんるんるんるんるん
momisannta1.jpg
顔(メロメロ) 大好きな タイニーと 2ショットカメラ
仲良しですハートたち(複数ハート)
harusannta.jpg
顔(メロメロ) もみたんの大好きな ハル犬(笑)もいた〜キスマーク
タイニーとハルに もみたんはキスマークチュッを
しなくっちゃいけないので大忙しい犬(足)
momisannta2.jpg
今日は、タイニーの じいちゃんから、
クッキーを頂いて犬(笑) 
もみじは揺れるハート大喜びでしたかわいいじいちゃん ありがとう黒ハート




ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

虎大君。。。またね〜〜〜

晴れ
今日は気持ちが良い日。。。
洗濯物が良く乾きますブティック
今日は 虎大君が本土に帰ってしまうたらーっ(汗)
半年間の沖縄生活四葉楽しかったexclamation&question
また、来てねHello
 
kko.jpg 犬(笑) 虎大君 ♂キスマーク
コタ〜〜〜元気でね犬(泣)また遊ぼうねexclamation
コタママも、また連絡下さいねHello
 
mmok.jpgttyu.jpg
 犬(笑) モカちゃん揺れるハート   犬(笑) ちゅらちゃん揺れるハート
ウサギ ちゅらは、大きくなったね〜ぴかぴか(新しい)
ssi.jpgkkro.jpg
犬(笑) シロ君 揺れるハート    犬(笑) クロ丸君 揺れるハート
ヤギ シロ君 今日は、バッチリ撮影が出来たよ手(チョキ)
最近 偶然カフェで喫茶店よくお逢いしますねわーい(嬉しい顔)
また、ジャーキー頼みますね顔(イヒヒ)
mamaji.jpgmmomi.jpg
犬(怒) ちょっと 御機嫌ななめの マージンふらふら
紅葉 もみじも 最近 反抗期exclamation&question
今日は、かっこよく Good ジージャン手(チョキ)
顔(なに〜) しかし、ピチピチがく〜(落胆した顔)
sanpo.jpgphoto_ounoyama01.jpg
犬(足) モカ&ちゅらパパ&ママと
奥武山公園四葉に散歩に行った犬(足)
3ワン元気に走り回ってました顔(笑)
広い公園です目よく頑張りましたねかわいい
もみじは、ぐっすりexclamation&questionグッタリexclamation&question眠い(睡眠)眠い(睡眠)









ニックネーム り〜か〜 at 23:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

今日もmama’sへ。。。

曇り雨
今日もmama’sへレストラン
家事サボりではないexclamation×2
飛行機今日から2週間ほど犬(泣)もみじパパが
出張なんで、早めのディナーへレストラン
magi1.jpgmagi3.jpg
カメラ いつも、mama’sのブログで見ている
ジャック・ラッセル・テリアのマギ君犬
犬(笑) 初対面ですかわいい
magi2.jpg
目機敏な動きなんでふらふらなかなか
カメラ 撮れないです〜〜〜
ハートたち(複数ハート) もみじの事が好きなんでしょうかexclamation&question
しかし犬(笑)もみじは、犬(怒)マージンにキスマーク
ラブラブなんで失恋ごめんなさいねー(長音記号1)
tamago1.jpgtamago2.jpg
モバQかわいい おもちゃでするんるん
姫お姉ちゃんにプレゼント頂きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
チョコの匂いがするんですよexclamation
もみじは、疲れて寝ているので紅葉明日 遊びますねハートたち(複数ハート)


ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ご無沙汰してます〜〜〜

曇り
1週間ぶりですHello
沖縄に転勤して来て 3年ぶりの石垣島旅行にリゾート
4泊5日行って来ました揺れるハート
やっぱ。。。石垣島はええの〜〜〜
もみじの初飛行機も色々ありましたが・・・
涙?鼻水?よだれ?で グチョグチョの顔してました顔(なに〜)
写真がたくさんあるので、旅行話はアルバムのほうでわーい(嬉しい顔)
アルバムは 只今 作成中です顔(ペロッ)


もみじが、マージンに逢いたがっているので顔(泣)
mama’sに行きましたレストラン
mj1.jpgmj2.jpg
ハートたち(複数ハート)もみじは、マージンにキスマーク攻撃exclamation
体をくっつけ、ペロペロかわいい
2ワン見てると こんなに犬同士仲が良いのは顔(メロメロ)不思議exclamation&question
しかし、かわいい。。。
mj3.jpgmj4.jpg
顔(イヒヒ)喧嘩もせずに、仲良く ビスケットを頂いてますレストラン
お互い譲り合いながら?隙を見ながら?目
mj5.jpg
よく遊んで、散歩して犬(足)満足に寝てます眠い(睡眠)






ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

夕食!

曇り
もみじの散歩の後に犬(足)mama’sに
御飯をレストラン食べに行ったわーい(嬉しい顔)
明日から出掛けるので、冷蔵庫の中は顔(イヒヒ)カラッポ顔(チラッ)
もみじの御飯を持ち込み顔(ペロッ)(すんませんふらふら
gohan1.jpggohan2.jpg
レストランドックフード&ゴーヤー&大根&人参&ピーマン揺れるハート
長〜い『マテ』のあと、完食exclamation×2
寒いので もみじは、セーターを着てます犬(笑)
小さい時は 青系が似合っていたが、
最近 赤系の似合うようになったハートたち(複数ハート)

飛行機初飛行機exclamation×2
もみじ、明日パンチ頑張るんだよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム り〜か〜 at 22:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(U^ェ^U)犬の映画(U’ェ‘U)

wallpaper_01.jpg
http://www.inunoeiga.com/
沖縄に住んでいるみなさ〜んHello
11月19日土曜日揺れるハート
8チャンネル 沖縄テレビTVPM0:00
犬(笑)犬の映画犬が 放映されますよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

pasokonn.jpg
顔(なに〜)泣きますもうやだ〜(悲しい顔)
タオルを持ってTV見て下さい犬(泣)



ニックネーム り〜か〜 at 15:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

一緒に散歩(^^)

曇り晴れ
最近、早く暗くなるので早めに散歩に行った顔(笑)
寒い顔(なに〜)ので、久々にトレーナーを着たが・・・ダッシュ(走り出すさま)
しかし思ったより寒かったあせあせ(飛び散る汗)
いつも行く公園に着いたらexclamation&question
とわこさんの車(RV)車発見exclamation×2
もみじ〜〜〜とわちゃんを、探せかわいい

1.jpg2.jpg
いた〜〜〜見つけられたわーい(嬉しい顔)
とわちゃんは、もみじの事を好いてくれているのかexclamation&question
体当たり+ナメナメ攻撃+おっかけっこハートたち(複数ハート)
大きさは違うが、仲良いですね〜〜〜キスマーク
3.jpg
一緒に散歩ぴかぴか(新しい)
お互いトイレを済まして、ルンルン顔(メロメロ)

とわちゃんを見てると、大きいワンちゃんが欲しくなるexclamation×2
ハルも かわいいしるんるん
いつかは 大きいワンちゃん飼おうねドコモポイント

いい気分(温泉)最近寒いので もみじに毛布を買った犬(笑)
人間のひざ掛け用exclamation
これがワンちゃんに、ピッタリの大きさGood
しかも、気持ちが良い 肌触りかわいい
洗濯してもすぐに乾くのでGOODexclamation×2
もみじも、キスマークお気に入りです。
今 セールなんで もう1枚買ってあげよう手(チョキ)
moufu.jpg







ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

とわちゃんと、ゆんたくランチ(^^)

曇り晴れ
昨日 散歩中犬(足)に偶然逢った犬(笑)とわちゃんと
mama’sでランチレストラン
ニューファンドランド犬です揺れるハート
towatowa1.jpgtowatowa2.jpg
顔(ペロッ)大きいですが 5ヶ月ですわーい(嬉しい顔)
とっても かわいいんですかわいい
今日は顔(なに〜)とっても寒かったのでブティックマージンと
お揃いのGoodスカジャンで登場猫(足)
suka.jpg
マージンも着てました〜〜〜ぴかぴか(新しい)
カッコイイね顔(メロメロ)
3wan.jpg
3ショットハートたち(複数ハート)
大きさわかりますexclamation&question
towatonakai.jpgとわトナカイ黒ハート
とわちゃんにも、かぶってもらいましたかわいい

towanemu.jpg 
顔(笑)まだまだ四葉子供ちゃんです目寝ちゃいましたダッシュ(走り出すさま) 
犬(笑)これからの成長が楽しみハートたち(複数ハート)
デッカクなったら、ハグハグさせてね〜〜〜キスマーク

手(チョキ)今日は、夕方 mama’sに
コニタンが来たわーい(嬉しい顔)







ニックネーム り〜か〜 at 23:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ってました(^^)

顔(メロメロ)ひぐち にちほ作本小春びより犬(足)
虹 4巻 ハートたち(複数ハート)

koharubiyori1.jpg
犬(笑)パグ大好きさんるんるんGETしましたかexclamation&question
原田 耕之助さん&原田 小春ちゃん
相変わらずキスマークラブラブハートたち(複数ハート)ですねかわいい
koharubiyori2.jpg
顔(メロメロ)次は いつかな〜〜〜猫(足)



ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

お初〜〜〜とわちゃん(U^ェ^U)

晴れ曇り
いつもの四葉公園に散歩に夕方行った犬(足)
暗闇にひらめきとわこさん&とわちゃんハートたち(複数ハート)
mama’sさんのBLOGでしか、見た事が無かったが、
犬(笑)とわちゃん揺れるハートすぐにわかったよー(長音記号1)
towa1.jpgtowa2.jpg
犬(笑)ニューファンドランド犬るんるんとわちゃんですexclamation×2
花火 見えますか〜〜〜顔(汗)
大きいが まだ5ヶ月です顔(イヒヒ)
towa3.jpgtowa4.jpg
紅葉もみじは、最初 尻尾バッド(下向き矢印)ていたが
慣れてきたのかグッド(上向き矢印) だんだん近づいて犬(足)
towa5.jpg
顔(なに〜) 見えないたらーっ(汗) 
紅葉もみじは、とわちゃんにキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク攻撃でした顔(メロメロ)
カメラ デジカメ持って散歩犬(足)に行ってGood良かったわーい(嬉しい顔)
明日mama’sでランチレストランです顔(ペロッ)
もっと 分かるように写真撮って来ますね手(チョキ)







ニックネーム り〜か〜 at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

マージン大好き!

曇り雨
今日は、沖縄市農民研修センター広場で
2005JKC全犬種クラブ展 
ドックショーに行って来ましたるんるん
もみじのHPの飼い主のつぶやきに
コメント書いてますわーい(嬉しい顔)
http://yui.at/diary2/scr3_diarys.cgi?cat=2536momiji
パグを見て帰って来ました犬
お腹が減ったのでmama’s kitchenに
ランチを食べにレストラン
マージンに新しいサイコロボールが・・・わーい(嬉しい顔)
mmjj.jpgnakayosi1.jpg
ネエネエ マージンるんるんもみじにも貸してわーい(嬉しい顔)ネエ〜
saikoro.jpgnakayosi2.jpg
いいね〜exclamationこれ野球咬み易いよわーい(嬉しい顔)
マージン ありがとうキスマークキスマークキスマーク
tonakai1.jpg
ついでに こんなのまでふらふらかぶらされてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
似合うexclamation&question

tonakai2.jpg
腰につけて見ましたわーい(嬉しい顔)どうexclamation&question








ニックネーム り〜か〜 at 23:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

またまた かぶりもの(^^)

晴れ
タイニーが ええもんハートたち(複数ハート)買ってもらった手(チョキ)
taikagami.jpg
タオル地の洋服ブティック&賀正鏡餅モバQ
momikagami3.jpg
momikagami2.jpgmomikagami1.jpg
ちょっと お借りして もみじも試着わーい(嬉しい顔)
なんて 2パグともお似合いなんでしょうかexclamation&question
欲しい方は こちらまでるんるん
orangepaw_rogo.gif
http://www.orangepaw.com/









ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もみじの お友達(^^)

晴れ
今日は北谷に行った帰りにミレットに寄ったわーい(嬉しい顔)
すると犬クロ丸君&犬シロ君に逢った揺れるハート
kkuurr.jpg
いつも元気がいいですねexclamation 
シロ君の写真が撮れて無かったもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさいふらふら
お初の ゴールデンの犬
さくらちゃんexclamation
sakura2.jpg sakura.jpg
もみじは、ハルだと思ったが違ったexclamation×2
mts3.jpg
mmm&ttt.jpg大好きなタイニーキスマーク今日も仲良しぴかぴか(新しい)
tt6.jpgttt7.jpg
失恋ガゥゥあせあせ(飛び散る汗)もみたん撃沈たらーっ(汗)
タイニーにもうやだ〜(悲しい顔)初めて吠えられてあせあせ(飛び散る汗)落ち込む もみじバッド(下向き矢印)
hhh1.jpghhh2.jpg
女神が登場ハートたち(複数ハート)もみたんの大好きなハル〜〜〜キスマーク
一緒に暮らすようになった飼い主さんと、
トイプードルのココちゃんが、散歩の途中に登場exclamation×2
koko.jpg
タイニーは、もみじにガゥ〜失恋って 隔離されたふらふら
もみじは、しょげながら映画ビデオを見ていたバッド(下向き矢印)
11月6日のオフ会のビデオ映画
bideo.jpg
時々 タイニーの様子を見に行くが犬シッポを下げてバッド(下向き矢印)
帰って来る失恋
もみたん眠い(睡眠)寝て忘れるんだexclamation×2
夢だったと思いなさいexclamation×2













ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ハルの旅立ち(U^ェ^U)

曇り
ミレットさんに、保護された『ハル』
女の子 8歳ぐらいかなexclamation&question
2ヶ月間ほど、保護されていてかわいい
里親さんが見つかりました手(チョキ)
今日で お別れですダッシュ(走り出すさま)
最後に お祝いを mama’sでと言うことなんで
モカママと駆けつけましたわーい(嬉しい顔)
PICT0004.jpgハルです犬
haru22.jpgharu33.jpg
ハル&タイニー&もみじ   ハル&マージン
moka55.jpg 
モカは ちょっと お疲れモードでしたわーい(嬉しい顔)
ちゅらの育児で揺れるハート
ドコモ提供タイニー 4ショットドコモポイント
taini-22.jpgtaini-33.jpg
taini-44.jpgtaini-55.jpg
昨日の オフ会で お疲れexclamation&question

ハルは、トイプードルのココちゃんと
暮らすことになったんだってハートたち(複数ハート)
しかも、室内で飼ってくれるそうですー(長音記号1)
ありがたいですねるんるん
沖縄の 迷い犬や捨て犬が 
全て いなくなる事を願ってますわーい(嬉しい顔)













ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

第2回 沖縄県 パグ親馬鹿会(U^ェ^U)

exclamation×2晴れ
今日は とっても良い天気ぴかぴか(新しい)
Love Dog Cafe Milletさんでレストラン
http://millet.a-thera.jp/
パグオフ会をしました手(チョキ)
16パグ+1シーズ+1マルチーズ+人間28名揺れるハート
たくさん来て頂きるんるんありがとうございましたハートたち(複数ハート)
では犬紹介します犬
taini2.jpgkoharu5.jpg
  看板犬犬タイニー&犬小春ちゃん
puriko5.jpgminami3.jpg
        犬プリコちゃん&犬南海ちゃん
t&m6.jpgt&m2.jpg
    犬チロルちゃん&犬むぎちゃん
sido3.jpgp&h4.jpg
     犬シドちゃん&犬ぴあのちゃん
mmitan3.jpgrion3.jpg
        犬もみじ&犬りおん君
tyanndora3.jpgmkun2.jpg
        犬チャンドラ君&犬まっくん
kota5.jpgp&h3.jpg
           犬虎大君&ホルン君
もうやだ〜(悲しい顔)タイニーの兄弟のブルちゃんexclamation
先に帰られて、写真が無いのですたらーっ(汗)
誰か〜送って下さいモバQウィザー君ふらふらも・・・ 
外人さんが 2パグ飼われてますわーい(嬉しい顔)
来年の5月には本国に帰られるそうですあせあせ(飛び散る汗)

hime2.jpgporon2.jpg
マルチーズ犬姫ちゃん  シーズ犬ポロン君
モバQコタママが11月26日に、京都に帰ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
虎大君にはふらふらしばらく逢えませんたらーっ(汗)

kota2.jpg
コタママ&コタわーい(嬉しい顔)元気でね〜〜〜

とりあえず・・・参加して頂いた ワンちゃんの紹介ですドコモポイント
とっても楽しかったです。
年内には もう一回 集まりたいですね手(チョキ)
アルバムは もうしばらくドコモ提供お待ち下さいね





















ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(8) | ワンちゃん大集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

★お知らせ★ 11月6日 沖縄県パグオフ会 

bullkikyu.jpg

イベント 2005年11月6日 イベント
沖縄県宜野湾市Love Dog Cafe Milletで
http://millet.a-thera.jp/
パグ親バカオフ会開催ですわーい(嬉しい顔)
会費お一人様500円ふくろ人間用&犬様つまみ込みレストランドリンク別料金ビール
バーティーパーティー形式にしたいと思いますファーストフード
会費は当日来店時に入り口のほうで家お支払い願いますわーい(嬉しい顔)
演劇1時開催です犬


kurosiro.jpg

イラスト提供わーい(嬉しい顔)
keisuke.jpg
http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/




ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(12) | お知らせ(U^ェ^U) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ちゅらちゃん お披露目〜

晴れ
沖縄はまだまだ晴れ暑いあせあせ(飛び散る汗)
今日は犬ぽーくママ&南海ママが、
ちゅらちゃんに逢いにモカママ宅に集合exclamation×2
モカママのランチレストラン手作りピザ&パスタ&マリネわーい(嬉しい顔)
食べるのに必死でカメラ忘れたたらーっ(汗)
おやつに、おやき喫茶店
ハートたち(複数ハート)主役の ちゅらちゃん 2ヶ月 M・シュナウザーハートたち(複数ハート)
tt3.jpg 置物と2ショットモバQ
ふらふらもみじは、ちゅらちゃんに失恋吠えられていたが
揺れるハートこんなに、仲良しにダッシュ(走り出すさま)遊んでますexclamation&question
t1.jpgtt2.jpg
モカママは、ちゅらの ハーネス&リード&服を買っっていましたブティック
tt4.jpg
ぴかぴか(新しい)初めての お洋服かわいい
モカパパは『すぐに大きくなるのにパンチ』って
しかし、ちゅらにブティック着せてみると『かわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)』って
モカパパも、親バカですわーい(嬉しい顔)
犬ちゅら〜〜〜早く 8種ワクチンひらめき打って遊びに行こうね揺れるハート








ニックネーム り〜か〜 at 22:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

もみじが〜〜〜(・・)

晴れ
今日も綺麗な夕日の中リゾート散歩
yuuhi.jpg
最近 同じ公園ばっかり散歩に行っているわーい(嬉しい顔)
高台から見る 夕日が好きなんやー(長音記号1)
帰ってレストランもみじは、たら腹ご飯を食べダッシュ(走り出すさま)
何やら もぞもぞと・・・
momisaka3.jpgmomisaka4.jpg 
右斜め下
momisaka2.jpgmomisaka1.jpg
中に入っていた 大好きな シャチ&サル揺れるハート
なんてハートたち(複数ハート)プリティ〜もみじキスマーク
親アホですがダッシュ(走り出すさま) かわいいと思いませんexclamation&question
saru.jpgsaru1.jpg
最近一番のお気に入りの サル目
モバQ明日は ぬいぐるみ全部洗濯だあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ガバガバヘイ〜

晴れ
今日は 久々のカット&パーマに行ってきました手(チョキ)
って 半年ぶり〜〜〜パンチ
店の事は、飼い主の つぶやきに書いてます目
http://yui.at/diary2/scr3_diarys.cgi?cat=2536momiji
看板犬の犬ワンちゃん達を紹介します揺れるハート
pibi1.jpgpibi2.jpg
ピビちゃん 女の子ですかわいい
とっても、シャイで 大人しい子です。
捨てられていて、スタッフの方が引き取ったらしいですー(長音記号2)
rodo.jpg
犬ロード君 男の子ー(長音記号1)
最近の迷い犬です。道にいたから、ロードexclamation&question
この子は 気が強い子ですね〜〜〜
小さくて かわいいが勝気ですexclamation
家モカママの家が近くなんで、帰りに寄り道exclamation×2
モカの妹分の、ちゅら犬
ti.jpg
元気に走り回ってたハートたち(複数ハート)
モカはネエネエなのかexclamation&questionママなのかexclamation&question
ちゅらにくっついて、介護人みたいわーい(嬉しい顔)
見とれていたら爆弾もみじの 写真撮っていなかったふらふら
tibimomiji.jpg
わーい(嬉しい顔)うちに来た時の もみじハートたち(複数ハート)
かわいいね〜〜〜キスマーク
産まれて57日目exclamation×2720g揺れるハート

みんなハートたち(複数ハート)健やかに元気に育つんだよわーい(嬉しい顔)









ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする