2005年10月30日

ワンコDAY(U・ェ・U)

曇り雨
今日のmama’sは 犬DAYexclamation×2
モカママにランチを付き合って貰ったわーい(嬉しい顔)
ありがとうね揺れるハート
今日の、もみじはブティック
阪神タイガース

tora2.jpgtora1.jpg
演劇来年こそ日本一に、なったるで〜パンチ
って 今からどんっ(衝撃)もみじは、燃えてますダッシュ(走り出すさま)
少し肌寒いので マージンも お洒落して目
タイガー・マウスですあせあせ(飛び散る汗) サブッたらーっ(汗)
taigama.jpg
モバQハロウィンモカ登場exclamation
haromoka.jpgクロ丸君&レオポン君
kuromarumaru.jpgreo.jpgmoderu.jpg&ロッタちゃん
手足が長く、モデルさんみたい目
なんと、4ヶ月の黒パグの リオン君わーい(嬉しい顔)
なんか 顔や行動が くー君に似ているexclamation&question
異母兄弟かなexclamation&questionexclamation&question             
rion.jpg犬当然。オフ会誘ったよ手(チョキ)
雨今日は天気が良く無かったからか???
いっぱいのワンちゃんに逢えました(^^)
楽しかった目
モカママ宅には今日 犬新しい家族が増えますハートたち(複数ハート) 








ニックネーム り〜か〜 at 23:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅらちゃん▼・【∧】・▼

ハートたち(複数ハート)ちゅらちゃんですハートたち(複数ハート)
うちの子じゃないですー(長音記号1)
モカに妹が出来ました揺れるハート
t2.jpgt3.jpg
t1.jpgt4.jpg
ぴかぴか(新しい)まだ 2ヶ月です。1200gですかわいい
m&tyu.jpg
 黒ハートちゅらちゃん&モカネエネエ
m&t.jpgr&t.jpg
 黒ハートもみじ&ちゅらちゃん    黒ハートリオン君&ちゅらちゃん
とっても、かわいい子ですかわいいもみじが、うちに来た時はもっと小さかったなー(長音記号2)
子犬は かわいいね〜〜〜 
いつの間にか すぐに 大きくなってしまうあせあせ(飛び散る汗)
ちゅらちゃんも、元気に大きく育ってね手(チョキ)

momitanntukare.jpg
もみじは、いっぱい遊んで野球 散歩してるんるん
服着替えてブティック ご飯食べてレストラン
モバQバタング〜グ〜zzzモバQです手(パー)
最近 もみじは おりこうさんになって来ましたわーい(嬉しい顔)










ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

買ってしまった(^^)

晴れ
ぱぁ〜ちゃん&ぼす
http://sweet-snore.boo.jp/ の
かぼみかんさんが、魚のベットを買った揺れるハート
とっても気にいり、教えて頂いたわーい(嬉しい顔)
早速 注文リボン
ネコちゃん用らしいが、気にしないー(長音記号1)
sa1.jpgsa2.jpg
ひらめきどうexclamation&questionexclamation&questionかわいいでしょハートたち(複数ハート)
sakana.jpg
犬こんな感じるんるん
sakana2.jpg
キャーexclamation×2かわいいね〜素敵〜
一応 沖縄も寒い時期があるので、乗り越えられるねわーい(嬉しい顔)
もみたんの、プレゼントお気に入りになってくれると 嬉しい黒ハート




ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

今日も ハッスル (U^ェ^U)

晴れ
今日はモカママ+モカ+もみじ+り〜か〜で、
沖縄の産業まつりに行った帰り
レストランmama’sへ。。。
(産業まつりの事は、飼い主のつぶやきに記載しています)
http://yui.at/diary2/scr3_diarys.cgi?cat=2536momiji

看板犬マージン犬モカ犬もみじは
イチドゥシ(親友)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
kougeki.jpg
がく〜(落胆した顔)取っ組み合いexclamation&question格闘技exclamation&question
モカ+もみじVSマージン手(チョキ)
かわいい15時から カメラ 撮影だってわーい(嬉しい顔)
マージンは いっちょうらの、スカジャンを着こなすダッシュ(走り出すさま)
b.jpg
モカはブティックモカママのTシャツをリメイクして作ったハートたち(複数ハート)
愛情タップリのTシャツ揺れるハート
m.jpg
わーい(嬉しい顔)もみじは、まだまだ夏〜〜〜のぴかぴか(新しい)アロハシャツー(長音記号1)
oosumairu.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)三人一緒に撮影は無理ふらふらだったので、
1犬ずつ 撮影してもらったカメラ
hosii.jpghosi.jpg 
ファーストフード食べたいよ〜取れないよ〜もう少し・・・ファーストフード
もみじは、必死にexclamation×2夢中にexclamation×2
ファーストフードおやつしか頭に無いたらーっ(汗)
ニックネーム り〜か〜 at 23:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

プチ オフ会(U^ェ^U)

晴れ
千葉県から旅行で犬フク君が来るので、
ミレットで集合揺れるハート
フク君 2001年10月12日生まれの4歳の♂かわいい
”ため息つかせろ”パグ犬フクの一日
http://blog.livedoor.jp/fukuzawa_fuku/
犬フク君
fuku2.jpg犬いっぱいのワンちゃんでビックリexclamation×2
プチオフ会の予定が、なんとダッシュ(走り出すさま)9パグ+1マルチーズ
集合しましたわーい(嬉しい顔)皆さん おおきにー(長音記号1)

では、紹介モバQ
まず犬店長タイニーちゃん
taini2.jpgmomiji&puriko.jpg
            続いてプリコちゃん犬もみじ
koharune1.jpgminai1.jpg
           小春ちゃん犬南海ちゃん
pou.jpgku.jpg
            ぽーくん犬くー君
oko.jpg右斜め上 くー君と似てるわーい(嬉しい顔)
かわいいこの子も 今日 お初ー(長音記号1)
くー君の兄弟の 7ヶ月の 犬おこ君
くー君とおこ君は ホントに元気過ぎるあせあせ(飛び散る汗)
途中 2パグは リードで繋がれていたダッシュ(走り出すさま)
少し 平和でした目 以前は、もみじが一番元気でしたー(長音記号1)
ぴかぴか(新しい)プリティキスマーク姫ちゃん
hime1.jpg
とっても小さくて、かわいいぴかぴか(新しい)
1kgやってexclamation 小さいかばんに入る目
みんなの アイドルでした揺れるハート
みな、姫ちゃんには 優しかったハートたち(複数ハート)
パグもちゃんと考えて行動しているようであった。。。
踏まれたり・ぶつかったりしなくて良かったふらふら
一番 おりこうさん

ドコモ提供まだまだ いっぱい 写真はありまするんるん
もみじのHP
http://www16.plala.or.jp/momiji_m/
パグオフ会 アルバムを見て下さいね手(チョキ)









ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(15) | ワンちゃん大集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

お久しぶり! 小春ネエネエ▼・【∧】・▼

曇り雨
夕方mama’sに用事で行ったら
キスマーク小春ちゃんじゃないですかハートたち(複数ハート)
koharu1.jpgかわいいかわいい
koharu2.jpgkoharu3.jpg
8月28日以来 逢っていないたらーっ(汗)
元気そうでるんるん 嬉しい揺れるハート 明日も逢えますわーい(嬉しい顔)
koharumomiji5.jpgもみじ 大好きキスマーク
ひらめきOrangePawで、フィッシュ・スヌード購入ー(長音記号2)
http://www.orangepaw.com/sunudo-menu.html
momijisunu-zu.jpgkoharusunu-zu.jpg
  犬 もみじ          犬 小春ちゃん 
あまり 嫌がらなかったダッシュ(走り出すさま)
小春ちゃん 笑ってしまったから 少し いじけてしまったふらふら
                     もうやだ〜(悲しい顔)ごめんね
majinsunu-zu.jpgついでに マージンもー(長音記号1)
                   嫌々って 感じだったあせあせ(飛び散る汗)
koharumomiji1.jpgkoharumomiji4.jpg
いつまでも 元気でいてね。。。小春おばあわーい(嬉しい顔)
もみじは 逢えて嬉しかったよ揺れるハート





ニックネーム り〜か〜 at 23:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ガチマヤー(U^ェ^U) 3ワン

晴れ
犬食いしん坊ダッシュ(走り出すさま)
sanwan3.jpgsanwan2.jpg
           爆弾 このワン達たらーっ(汗)どうexclamation&question
oyatu-ja22.jpgひらめきほうれんそうと
                     お魚のジャーキー
OrangePaw かわいい おすすめ
http://www.orangepaw.com/
ひらめきにんじんとお魚のジャーキー
ひらめきかぼちゃとお魚のジャーキー も ありますわーい(嬉しい顔)
sanwan1.jpg
とっても おいしいみたい。。。
もみじは、ブツブツも出ないし、お気にいり揺れるハート
mokatinmomitin.jpgたらーっ(汗)もっと頂戴あせあせ(飛び散る汗)
                   食べ過ぎパンチ
この日は、三犬とも元気に遊びまくってました目
モカも、この日は元気だったよわーい(嬉しい顔)
無駄吠え防止を付けていてがく〜(落胆した顔)
最近ちょっと御機嫌ナナメでしたモバQ





ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ぽーくー宅で ゆんたく(U^ェ^U)

晴れ
popo.jpgkuku.jpg
犬ぽー君&犬くー君宅に お呼ばれ(^^)
せっかくレストラン ぽーくーママが、ランチ作ってくれたのに、
食べるのに必死でカメラ に納めるのを忘れたふらふら
手作りのパン・サラダ・おにぎり・・・
おいしい紅茶喫茶店 そしてモカママの手作り バナナクルミケーキファーストフード
わーい(嬉しい顔)ご馳走様ぴかぴか(新しい)
mokasanngurasu.jpg眼鏡 モカ サングラスexclamation×2
決まってるね手(チョキ)
sangurasu1.jpg 眼鏡もみじ眼鏡 どうexclamation&question
sangurasu3.jpgsangurasu2.jpgsangurasu4.jpg
むかっ(怒り)似合っているのかexclamation&question似合ってないのかexclamation&question判断出来ぬダッシュ(走り出すさま)
sitamin.jpg
犬あいかわらず目長い舌の南海ちゃんレストランご飯食べようねー(長音記号1)
kumomij.jpg
もみじ犬くー君揺れるハート仲が良いのかexclamation&question悪いのかexclamation&question
くー君犬よく吠えるので、モカの無駄吠え防止を着けられたふらふら
吠えなくなったが、大人しくなったかわいい
mokmin.jpg
ドコモ提供サーカスexclamation&questionドコモポイントexclamation&question
イスの上に犬モカちゃん下に犬南海ちゃん

帰る時に、ぽーくーママからプレゼントプレゼントハートたち(複数ハート)
お手製 ピクルス黒ハート
嫌いな キュウリ抜きわーい(嬉しい顔)
pikurusu.jpg目人参さんが、骨の形ひらめき
プレゼントありがとうございますキスマーク
























ニックネーム り〜か〜 at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

散歩中 『あのお尻は・・・』

晴れ
花火が終わり 公園で散歩をしていると
目『あのお尻・シッポは・・・パグexclamation&question
暗闇で見にくいが・・・黒パグ発見ひらめき
お互いに気づいて、近寄って行ったわーい(嬉しい顔)
makkunn2.jpgmakkunn3.jpg 犬 まっくんexclamation&questionだったかな???
撮影の許可を貰ってカメラ
kuromarukunn.jpg
なんか ええかんじ〜キスマーク
近くにお住まいだそうでわーい(嬉しい顔)
11月6日の パグのオフ会に誘ってみましたexclamation×2
来てくれるかなハートたち(複数ハート)
(U^た^U)(U^の^U)(U^し^U)(U^み^U)







ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那覇祭り最後の花火!!!

晴れ
3日間の最後の花火は、盛大らしいので、
いつも散歩で行っている公園の高台に行った目
20時15分 近くになると、多くの人が集まって来たぴかぴか(新しい)
夜は、いつもジョギングしている人か、ワンちゃんの散歩の
人しかいないのに、今日はいっぱいわーい(嬉しい顔)
高校生のニイニイが、いっぱい もみじに寄って来たかわいい
もみじは、ルンルン・ブヒブヒ・・・っと・・・
プッ爆弾おならをむかっ(怒り)してしまったふらふら
でもニイニイ達は『オッあせあせ(飛び散る汗)かわいいね〜』ってたらーっ(汗)
momihanabi.jpg ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
hanabi.gifhanabii.jpg
     ちっ(怒った顔) 花火はカメラ デジカメで撮影は難しいなダッシュ(走り出すさま)
     5分ぐらいで 終了exclamation×2






ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロ丸君&まゆみさんと ゆんたく(^^)

晴れ
今日は、シロ&クロ丸の シーズー犬を飼っている犬
クロ丸君&まゆみさんと ゆんたく(^^)
シロ&クロ丸の部屋HP
http://mayu4696.fc2web.com/
オレンジ・パウ(愛犬グッツ販売)
http://www.orangepaw.com/
もみじの、オレンジ色のスカジャンを購入したがふらふら
首と胸囲がパンパンなので、サイズ変更をして頂いたわーい(嬉しい顔)
kuromaru.jpg かわいいかわいい姿るんるん
momikuro.jpgmomikuro2.jpg
かわいい少しまだまだ 距離があるかなexclamation&question
スカジャンは 涼しくなったらUPしますね。。。
次回は お揃いで写真撮りましょうねダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

絵本『家族なのに』

晴れ曇り小雨
今日、このサイトを知りました犬
なまこの「人生色々・人間十色」
http://blogs.yahoo.co.jp/namakonamakojp/8651604.html
捨て犬が多い日本!もう一度よく考えてみてください。
捨て犬が少しでも減るように下手な絵本を作りました。
かわいそうな犬が1匹でも救えるように祈って!


動物を飼っている方かわいい
飼っていない方かわいい 
是非 読んで下さい
ひらめき

『リトル・ドック・プレス』から出版が決定しましたわーい(嬉しい顔)
http://www.littledogpress.com/index2.php

もう一度 動物の事を考えて下さいたらーっ(汗)
kawaii.jpg
家族の一員ですぴかぴか(新しい)




ニックネーム り〜か〜 at 16:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ドライブ???

晴れ小雨
今日はペットショップに買い物ー(長音記号1)
もみじの、ドックフード成犬用目
避妊手術をすると太り易くなるので、獣医さんが
パピー用では無く、成犬用を食べさせるようにと言われたexclamation
今日から パピー用と成犬用を半分ずつ食べましょうわーい(嬉しい顔)
パピー用はまだまだある・・・

リゾートそのあと、ランチに浜比嘉島にあるドックカフェへレストラン
HEARTHcafe喫茶店
景色も良く 海に面していて最高のロケーションハートたち(複数ハート)
なんか・・・閉まってるexclamation&question
雑草がいっぱいもうやだ〜(悲しい顔) 閉店exclamation&question 休業exclamation&question
ショックがく〜(落胆した顔)
ダッシュ(走り出すさま) 腹減ったので那覇に帰ろうダッシュ(走り出すさま)

レストランmama’skitchenに直行かわいい
tuna.jpgjyare.jpg
キスマークもみじにとっては、マージンと遊べて楽しかったみたいです揺れるハート
ひらめきマージンにリードを引っ張られて、必死に抵抗してます。
その後、奥武山公園に散歩に行ったexclamation×2
maturi1.jpgmaturi2.jpg
リボン 明日からのお祭りの準備中だった黒ハート
わーい(嬉しい顔)お祭りの内容は、
り〜か〜のつぶやきコーナーに書いてます手(パー)










ニックネーム り〜か〜 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

モカちゃんと、少し遠出(U^ェ^U)

晴れ
モカママとLove Dog Cafe Milletに行ったわーい(嬉しい顔)
moka.jpg 犬桃花ちゃんです。。。
タイニー店長と仲良くなるのはあせあせ(飛び散る汗)もう少し時間がいるかな?
tai.jpgtaini.jpg
             モバQ タイニーが釣れたダッシュ(走り出すさま)
pairo.jpg犬ダックスのかわいいパイロちゃん
                    小っこくて揺れるハートかわいい
tyu.jpg犬もみじは、またまたキスマークチュッ攻撃
buhi2.jpgもみじ&タイニーがパイロちゃんをパンチ
tunahiki.jpgbouru.jpg
ドコモポイントタイニー&もみじドコモポイントは 今日も仲良しるんるん
タイニーは少しお疲れたらーっ(汗)
今日も、もみじは元気いっぱいかわいい遊びましたわーい(嬉しい顔)
少し ふっくらしてきたふらふらもみじでしたひらめき








ニックネーム り〜か〜 at 22:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ゆんたく日和。。。

晴れ
今日は朝から、もみじの術後1ヶ月診察。
傷口も綺麗ー(長音記号1)口の周りの湿疹が治らないのでふらふら
一週間の飲み薬ダッシュ(走り出すさま)
その後は揺れるハート友達との約束があるので、
mama’sでランチレストラン
majin.jpgmajinguri.jpg 
ひらめきグリニーズ
マージンのグリニーズの、
おこぼれをもらう?それとも奪う?むかっ(怒り)
harusa-5.jpg 犬ハルサーおじい
harusaobaa.jpg 犬ハルサーおばあ
いつもお世話になっている、DSの友達が
ワンちゃんを連れて下山して来たハートたち(複数ハート)
momo.jpg犬モモちゃん
お目目が悪いが、愛嬌タップリキスマーク
もみじの おばあわーい(嬉しい顔)
tyoko.jpg犬チョコちゃん
チョコちゃんは、もみじのネエネエハートたち(複数ハート)
那覇の都会が初めてで、ドキドキふらふら
ドックカフェデビューハートたち(複数ハート)
kuromaru.jpg犬クロ丸君
やっと出逢えたぴかぴか(新しい) HPやネット販売でお世話になってますかわいい
sizuka.jpg犬しずかちゃん
一番小っこいるんるんサングラス眼鏡カッコイイねぴかぴか(新しい)

mama’sで、レストランランチを食べて、目友達と会って
またまたmama’sの日でしたexclamation×2






ニックネーム り〜か〜 at 18:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

お知らせ!!!

最近、BLOGの記事に対して、無関係な内容
(アダルトコンテンツなどの広告目的)で、
トラックバックでリンクに貼られています。
リンクされたサイトはご覧にならないようにお願い致します。

トラックバック許可無しに、致しましたので、ご了承下さい
m(__)m

ニックネーム り〜か〜 at 09:32| Comment(0) | お知らせ(U^ェ^U) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

もみじ 術後1ヶ月! バリカンカット(^^)

晴れ小雨
ブータレむかっ(怒り)もみじ
bu2.jpg
もみじの大切な犬ぬいぐるみを全部いい気分(温泉)洗濯
爆弾怒ってるダッシュ(走り出すさま)
100円ショップで、ヒョウ柄の骨を買ってきたあせあせ(飛び散る汗)
乾くまでモバQ遊んでなさいー(長音記号2)

足今日は、バリカンカット6mm揺れるハート
尻尾は3mmるんるん
sippo2.jpgbu.jpg
いい気分(温泉)も入って お疲れたらーっ(汗)
撮影は中止ダッシュ(走り出すさま) 明日ねかわいい
おやすみ眠い(睡眠)

今日で 
もみじの避妊手術から1ヶ月わーい(嬉しい顔)
元気が無かった時もあり、
傷口が腫れた時もありましたが、
元気いっぱいです。
心配して下さった方々 どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

これからも宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)ペコリキスマーク



ニックネーム り〜か〜 at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする