2005年09月29日

久々の ゆんたく(U^ェ^U)

晴れ小雨
    犬モカ犬マージン犬もみじ
30.3.jpg
mamasで久々のファーストフードモーニングレストランランチー(長音記号2)ゆんたく
モカママ ふらふら沖縄お初の仕事ご苦労さんでしたあせあせ(飛び散る汗)
大変でしたねバッド(下向き矢印)
知りたい人は・・・BLOGへダッシュ(走り出すさま)

momokatinn.jpg
モカは最近 吠え防止の首輪をつけてますexclamation
無駄吠えは かなり減ったが 大人し過ぎ?少し元気がないかな?
majinjinn.jpg
モカのんを借りて 吠えまくる犬マージンに装着あせあせ(飛び散る汗)
思いっきり犬吠えたマージンあせあせ(飛び散る汗)
そうとう痛いのか、おもらししちゃいましたたらーっ(汗)
ビクビクして、すぐに取った・・・お客さんが来ても吠えないexclamation&question
効果ありexclamation&questionそんな事は無いexclamation×2
またまたー(長音記号1)ウォォォ爆弾







ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神タイガース優勝!!!

晴れ
甲子園で宿敵打倒
野球 セ・リーグ 優勝 野球  2年ぶり5度目exclamation×2
もみじも応援してましたひらめき
momihannsinn.jpgguttu.jpg

torakkirakki.jpg
今年は 絶対に 日本一手(チョキ)になるで〜〜〜パンチ
ビール あり〜乾杯〜 ビール


ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

おねだり!

晴れ
Kやんの 朝食を見つめる目
ちょうだい揺れるハート28.1.jpg28.2.jpg くれないのあせあせ(飛び散る汗)

28.3.jpg28.4.jpg
    ちょっとで いいからぴかぴか(新しい)

28.5.jpg 犬お座りしてるるんるん
かわいいかわいい顔で見つめられてファーストフードGET
喜ぶ もみじであった モバQ










ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

本部へ。。。

晴れ
24日から28日まで 沖縄北部の本部に行ってましたリゾート
ずっと良い天気exclamation×2
大好きな そば屋さんの揺れるハート看板犬黒ラブ犬姫ちゃん
hime.jpgかわいい人懐っこくて かわいいー(長音記号2)

ひらめきダイビングショップの看板犬犬チョコちゃんるんるん
tyoko.jpgチョコのハルサー姿目
散歩の時犬 もみじがオス犬に 
からまれている所をがく〜(落胆した顔) チョコちゃんは
体当たりしてパンチ もみじを助けてくれましたわーい(嬉しい顔)

チョコちゃんは そのオスから最初は逃げていたんですふらふら
それなのに もみじを助けるために爆弾体当たりまで もうやだ〜(悲しい顔)
チョコちゃんわーい(嬉しい顔)ありがとうわーい(嬉しい顔)

momisuke.jpg
もみじは いつも 皆に かわいがられてハートたち(複数ハート)
助けられてぴかぴか(新しい)幸せものですキスマーク

ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

プチオフ会(U^ェ^U)

晴れ
今日は沖縄本島の北部に住んでいる
犬パグの虎大君に逢うのに
LoveDogCafeMilletに行ったわーい(嬉しい顔)
http://millet.a-thera.jp/

虎大君犬もみじ犬南海ちゃん
3pagu.jpg このカメラ は、
            2005・8・6に初めて会った時ですかわいい

5pagu.jpgハートたち(複数ハート)プチオフ会に なりましたぴかぴか(新しい)
タイニーちゃん犬プリコちゃん犬南海ちゃん犬
虎大君犬もみじ犬
虎大君だけトイレ 男の子 モバQ ハーレムじゃ〜〜〜ひらめき

rinrin.jpg 特別参加に
キャバリアの犬りんりんちゃんかわいい
とっても お利口で めちゃめちゃ かわいいハートたち(複数ハート)

いろんな写真は、『もみじのHP』
http://www16.plala.or.jp/momiji_m/の、
『パグオフ会 アルバム』に載ってますわーい(嬉しい顔)
是非是非 見て下さいね目


パグいっぱいの中で、生活したいですねハートたち(複数ハート)



ニックネーム り〜か〜 at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンちゃん大集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

特産物!

晴れ
今日も良い天気exclamation×2 洗濯物がよく乾きますブティック
budounasi.jpg
山口県の16年間の付き合いの、Uさんからプレゼント
ブドウ&ナシが送られて来たexclamation×2
毎年目フグも送ってくれますかわいい
ハートたち(複数ハート)ありがとうハートたち(複数ハート)
旦那さんはしばらく仕事でいないのでふらふら
沖縄で初めて友達になったTちんと目
お世話になっている、
  お寿司屋さんの大将におすそ分けしますねわーい(嬉しい顔)
nayamu.jpg
もみじ犬は、どっちか悩んでますあせあせ(飛び散る汗)
bidou1.jpgひらめきやっぱり ブドウぴかぴか(新しい)
budou2.jpgbudou3.jpg
   ドコモポイントネエネエ 食べていいー(長音記号2)
              皮むいてよモバQ



ニックネーム り〜か〜 at 17:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

散歩前に寄り道。。。

晴れ
昨日、買い物に行きブティック子供服のセールをやっていたので、
ちょっと覘いてみた目
tsatu.jpgburu.jpg
なんともかわいいかいらしいTシャツ発見ハートたち(複数ハート)
色違いで買ってしまったわーい(嬉しい顔)80cmブティック
ちょっと大きいが まあ〜良いだろうぴかぴか(新しい)
お腹の傷も隠れるのでダッシュ(走り出すさま)
mamo.jpg
散歩の前に、大好きなマージンに逢いに行ったキスマーク
サンプルのおやつを頂いたが、
材料にチキンが入っていたので
犬マージンに食べてもらおうモバQ
袋に入ったまま『マテ』食べれるのかなもうやだ〜(悲しい顔)
もみじは、大きなおやつを 狙っているあせあせ(飛び散る汗)
momitan.jpg
晩御飯前の散歩足
少し?かなり?お腹ヘリヘリもみじたらーっ(汗)
mama’sの ビスッケトを食べて元気に歩こうパンチ

     最近 散歩の時 グイグイダッシュ(走り出すさま) 引っ張るので
     ハーネスから首輪に変更ー(長音記号1)
     抜けそうだがむかっ(怒り)大丈夫だったるんるん
     引張るあせあせ(飛び散る汗) もみじを
     グイたらーっ(汗) って引張ると
     少しだが大人しくなったわーい(嬉しい顔)





ニックネーム り〜か〜 at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

海〜ダイビング〜

晴れ
満月 月がとっても綺麗な日満月
18日19日と沖縄北部にダイビングに行ったダッシュ(走り出すさま)
常連さんの夫婦2組が、本土から来ていたわーい(嬉しい顔)
ビール全員揃っての久々 ゆんたくビール
otoko.jpgonnna.jpg
男性チームと女性チームに分かれたかわいい
パンチ親父ギャグがモバQうるさい爆弾
   毎日晴れ
PICT0013.jpgfune2.jpg
毎日晴れ天気は良いしリゾート水中も良かった手(チョキ)
しかし、よく流れていたなexclamation×2
けど、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
デジカメが入院中だったので、カメラを持って入りましたモバQ
上手いこと撮れていたら、水中アルバムに載せますね揺れるハート
わーい(嬉しい顔)お初の3ショットぴかぴか(新しい)
san.jpg
お店の犬チョコちゃん&モモちゃん犬もみじ
散歩の時は犬3犬は仲良く歩くが、うちの中に入ると、
ほん少し仲がふらふら
ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

暇な主婦の ゆんたく(^^)

晴れ
今日は、那覇市小録の
DESIGN ESPRESSO COFFEで、ゆんたく。。。
テラス席で暑かったね〜〜〜

ハートたち(複数ハート)いつも、プリティ〜な、
   M・シュナウザーの犬モカちゃんかわいい
   今日は、お洋服着て かわいいわーい(嬉しい顔)
mokahime.jpg
犬大人しい、ぽー君&悪ガキ くー君かわいい
             ひかえめな犬みなみちゃんかわいい
moka.jpgmoka.jpg
4pag.jpg犬4パグー(長音記号2)
モバQもみじは、青ずきんちゃんキスマーク
 最近の お気に入りスタイルexclamation×2
et.jpg
ふらふら情けない顔どんっ(衝撃)
     これでも、扇風機の前にいるんですよむかっ(怒り)
minamomimoka.jpg
みなみママに、色違いの服 頂きましたぴかぴか(新しい)
ポーズカメラ これがまた、人間の子供服80cmexclamation
momi.jpg



ニックネーム り〜か〜 at 21:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

仲良し タイニ〜ちゃん(^^)

晴れ
今日は、めちゃめちゃ良い天気晴れ
湿気も無く 気持ち良いかわいい
もみじの爪が伸びてきたので、切ってもらい手(パー)
宜野湾の港に行って、
レストランLoveDogCafeMilletに行ったー(長音記号2)
     http://millet.a-thera.jp/
moma.jpg

mota1.jpgmota2.jpg
一緒に 待てひらめき

デジカメ電池切れもうやだ〜(悲しい顔) 携帯電話カメラにて撮影目
                  バッド(下向き矢印)すんませんたらーっ(汗)
tai2.jpgtaimo.jpg
タイニーちゃん揺れるハートとってもプリティーダッシュ(走り出すさま)
もみじは、タイニーちゃんが大好きハートたち(複数ハート)
もみじは、一生懸命チュ〜キスマーク攻撃モバQ
始めは、タイニーちゃんは嫌がっていたが、
チュチュキスマークしてたハートたち(複数ハート)

これからもドコモポイント宜しくねキスマーク

ニックネーム り〜か〜 at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

モデル???

曇り雨
今日は、朝7時過ぎに雨が いっぱい降った。
8時5分に震度2の地震がく〜(落胆した顔)かなり揺れた目
もみじは、飛び起きて ウロウロしたあせあせ(飛び散る汗)
8時14分 2回目の地震が来たがく〜(落胆した顔)
その後、また雨 雷雷までダッシュ(走り出すさま)
もみじは、朝から、落ち着きが無く、ウロウロたらーっ(汗)
実は昨日の 19時26分に地震があったがく〜(落胆した顔)

昼過ぎに買い物に行くのに、もみじを置いて行こうと思ったが、
落ち着きが無いので散歩がてら、連れて行く事にした。。。

昨日 mama’sに行った時に、
O新聞の取材があると聞いていたので チョット寄り道わーい(嬉しい顔)
osoroi2.jpgosoroi.jpg
おそろいの服ぴかぴか(新しい)かわいいねわーい(嬉しい顔)幼稚園児みたいダッシュ(走り出すさま)

furenti.jpg フレンチトーストexclamationアイス付きexclamation×2

m1.jpgm2.jpg
看板犬犬マージンー(長音記号1) 最近『バ〜ン』を覚えたひらめき

harusa.jpgharusa1.jpg
もみじの『ハルサー』(畑人)姿モバQ とっても手(チョキ)
急に 大人しくなった、もみじダッシュ(走り出すさま) 
皆が 大笑いしてるからexclamation&question

で・・・カメラ 取材は いつの間にか終わっていたー(長音記号1)
もみじの『ハルサー』姿が 載るのかしらふらふら




ニックネーム り〜か〜 at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

大好きな マ〜ジン(U・。・U)

晴れ雨
散歩の前に、mama’s kitchenで
        http://dogcafe.seesaa.net/
遅めのランチレストラン
ranti.jpg
葉野菜のぺペロンチーノパスタ&野菜いっぱいのトマトパスタexclamation

mate1.jpgmate3.jpg
mate2.jpgkawaii.jpg
大好きな犬マージンと 2ワンで ひらめき待てダッシュ(走り出すさま)
もみじは、頑張って 耐えてますexclamation×2
もっとあせあせ(飛び散る汗)ちょうだいー(長音記号2)

わーい(嬉しい顔)お気に入りの公園に散歩かわいい
雲がダッシュ(走り出すさま)早く帰らないと、降るぞ霧
ame.jpg

家帰って、体 拭き拭きぴかぴか(新しい) お着替えして目
batan.jpg バタンキュー眠い(睡眠)
                     



ニックネーム り〜か〜 at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

お昼ね(U^ェ^U)

晴れ
   最近 イスの下で寝る眠い(睡眠)
   お気に入りの場所目安らぎの場所目
neteru.jpg
     しかしふらふらもみじが起きて伸びをすると
     うちのお尻に違和感があせあせ(飛び散る汗)

むかっ(怒り)お昼ね中眠い(睡眠)
起こしてしまいたらーっ(汗)睨まれたもうやだ〜(悲しい顔)
neoki.jpg

  今日は、晴れ湿気もなく
   風がかわいい気持ちええので
    クーラーを止めて、窓全開で 掃除ダッシュ(走り出すさま)
     クーラーのアミ・扇風機を洗い、
      掃除して、洗濯して、布団干してわーい(嬉しい顔)
       汗だくあせあせ(飛び散る汗)
        しかし、気持ちええの〜〜〜
         もみじも、ハアハア言わんと遊んでいるハートたち(複数ハート)
          一応 氷水は用意ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム り〜か〜 at 17:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ドライブU^ェ^U

晴れ
買い物+ドライブ車(セダン)
外は暑いので、もみじとり〜か〜は車の中で待っていたかわいい
kuruma.jpg もみじは暇なので、車に置いてあったトラのティガーと遊んでいるダッシュ(走り出すさま)
kuruma1.jpg ちょっと、ふてくされているがく〜(落胆した顔)
kuruma2.jpg 寝てしまったふらふら

今日は すごく良い天気晴れ
砂辺まで 少しの遠出exclamation
リゾート砂辺の海岸は、ダイビングポイントかわいい
外人さんも、たくさん住んでいる家
ひらめき半分以上が外人さんだった。
ダイビングをしている人・ウォーキングしてる人
犬の散歩している人・・・
iモード異国のようだ。
PICT0031.jpg 海岸道路に面した店喫茶店
                     トランジットカフェビール
テラス席がワンちゃんOKファーストフード
西陽がキツク暑かったちっ(怒った顔)ご飯を食べてすぐに出たあせあせ(飛び散る汗)
でも、景色も良く、天気が良いと慶良間諸島が見えるー(長音記号2)
次は 涼しくなってから行こうるんるん
ニックネーム り〜か〜 at 19:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

術後 初散歩! 虎刈り!!

曇り小雨
今日の昼過ぎに、かっぱさん帰宅るんるん
dakkomomi.jpg   ぴかぴか(新しい)抱っこー(長音記号2)ルンルンかわいい
ランチに出かけたレストラン
 mama’s kitchen喫茶店
 友達の、ぽー君&くー君とパパ&ママ 偶然わーい(嬉しい顔)
 3犬。。。待てダッシュ(走り出すさま)
 くー君は、カメラ目線exclamation×2 ぽー君&もみじは、おやつあせあせ(飛び散る汗)
sanmate.jpg
  ついでに、もみじは、両手に おやつあせあせ(飛び散る汗)待てー(長音記号1)
ryotemate.jpg
   ドコモ提供術後初散歩ドコモポイント
momisi.jpg
楽しんでいるが、ゼイゼイ・ブヒブヒあせあせ(飛び散る汗) 休憩犬

うちに帰って、虎刈りむかっ(怒り)
PICT0023.jpg 借りたバリカンは、2cm以下がカット出来ないふらふら
PICT0002.jpg メOクOンで、バリカン購入目
全身6mmでカットダッシュ(走り出すさま) テーブルの上で 大人しいわーい(嬉しい顔)
toragari.jpg
尻尾は 3mmで ライオンカット揺れるハートとっても プリティーハートたち(複数ハート)
raionn.jpg
スッキリして、久々の お風呂黒ハート
大興奮exclamation×2ウキウキわーい(嬉しい顔)  すぐに バタンキュー眠い(睡眠)

ニックネーム り〜か〜 at 22:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

命名:すね子ちゃん

曇り雨台風台風15号台風カーヌン接近中あせあせ(飛び散る汗)
休みだったるんるん
 もう一人の飼い主・かっぱさん揺れるハート
   緊急仕事に出掛けた失恋
PICT0015.jpg
大好きなキスマークかっぱさんが、出掛けたあとの犬もみじの顔がく〜(落胆した顔)

PICT0012.jpg
 ご機嫌取りにリボングリニーズを・・・
 頑張って カミカミしてる。。。
    かわいいね〜わーい(嬉しい顔)

PICT0019.jpg
  やっと機嫌が直ったexclamation 
  しかし、顔が怖い・・・なぜふらふら
  exclamation×2かっぱさん出掛ける時、
    チュ〜キスマークってしてないんじゃないかexclamation&question
    今日はパンチほっておこうー(長音記号1)   



ニックネーム り〜か〜 at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

お借りしま〜す(^^)

曇り雨

PICT0021.jpg
モカママに、バリカンを借りましたー(長音記号1)
かっぱさんが休みの間に、もみじのカットをするので目
このバリカンは、掃除機につなげて出来るので、
毛が散らばらないかな?
使い勝手が良ければ、購入手(チョキ)


PICT0013.jpg
犬 今日の もみじ。
大変 元気。。。 今日で 術後一週間あせあせ(飛び散る汗)
大好きな マージン&モカに 逢えてルンルンハートたち(複数ハート)

moka.jpg
犬 モカは、最近よく吠えるので、吠えると静電気がくる
首輪を着けられたふらふら
かなり痛いのか?ビクビクがく〜(落胆した顔)

ma-jinn.jpg
犬看板犬のマージン。。。
http://dogcafe.seesaa.net/
今日は 少し強気ー(長音記号2)
もみじの、おでこを カブッパンチ

ニックネーム り〜か〜 at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

始めまして☆パグ犬☆もみじです。。。

晴れ曇り
今日からブログを始めます犬
HP
http://www16.plala.or.jp/momiji_m/も まだ、2ヶ月半ぐらいですわーい(嬉しい顔)
2005年1月16日 生まれの もみじ犬
インターネットでパグ犬を探していて、家の近くのブリーダーさん家に、
パグが生まれていて見に行った。
一目見て気に入り、飼う事に決めましたハートたち(複数ハート)
3月14日に引き取りに行き、うちに来て 半年がたちました。

生まれた時は 120g 
100OLYMP-P7110129_P7110129.jpg

うちに来たときは 720g
100OLYMP-P3220013_P3220013.jpg

今は、5・8kgになりました。
sisamomiji.jpg

毎日の もみじの様子をアップしていきますハートたち(複数ハート)
ニックネーム り〜か〜 at 17:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする